得意分野

アッという間に1月が過ぎ去ろうとしています・・・。

この間お正月を迎えたばかりだと思っていたら、

こんな調子で今年も1年あっという間なんでしょうね。

 

先日入居者Aさんが、コケモモに飾ってあったぬいぐるみに

ズボンを編んでくれていました。

 

とても上手に編んでくれていたので、私も自宅で裸で置いてある人形に編んでほしいと

お願いすると快く引き受けてくださいました。

毛糸を差し入れし人形を預けると、なんと2日ほどでパンツスタイルのセットアップを作成してくれました!

 

 

パンツ姿の写真を撮り忘れてしまいまして、完成形ではないのですが・・・。

ほぼ全裸だったうちの子に衣装ができました(笑)

Aさんありがとうございました!