コマクサの家 敬老会(❁´◡`❁)

「コマクサの家」で1.2.3階合同で敬老会を行いました。

コロナ禍以前は敬老会にはご家族、町内会の方々、近くの幼稚園の園児さんもご招待して一緒にお祝いをしておりましたが、ここ3年は施設内でだけで行っていました。

今年は関連会社の保育園の園児さんが来て下さり、入居者の皆さまもとても喜んでくださいました。

子供の笑顔は何にも代えられないものです。本当にありがとうございました😄

今年敬老会でお祝いをさせて頂いた入居者様は全部で5名です。白寿の方1名、米寿の方4名です。

とてもその年令にみえない元気な方たちばかりです。

いつまでも元気でお過ごください。

白寿のお祝いの賞状を社長から渡して頂きました。

 

今度は表彰された入居者様から皆さまにお礼の言葉です。

   園児さんが来てくれた時の様子です。本当に可愛らしいですね!

園児さんからプレゼントを頂きました。

 

ありがとうございました。又来てね😸