ヤマブキの家2階 8月猛暑日が続き、職員は少しバテ気味ですが、皆様は変わらずお元気です

8月から入居されました。早速とうきびむきなどしていただきました😊
お二人とも主婦の顔です。粒は揃っていうかしら、虫は食ってないかしら
○○子山菜なら得意なんだけど〜どうしたらいいの❓
チカラいれて❗️折るんだよ。んー〜と  折れない。どうしたらいいのお
インディアン嘘つかない🧔🏻‍♂️
こんなになったけどいいのか❓
土用の丑の日の昼食です。もちろんうなぎです😁
さあそれでは皆さんご唱和願いますよ。いただきま〜す🙏
いつもはどうぞ❗️の係りなんだけど今日は思わず叫んだよう  ウナギ〜〜‼️
数独は一旦置いておき、いやいやご馳走だ