6 月 少人数ずつ外出しました。

6月6日 3名様は市役所内にある石屋カフェへ。お弁当を食べ、 濃厚ソフトクリームをおいしくいただきました。屋上テラスに出て球場を眺め、ドライブがてら小雨が降っていた為、車窓からでしたが球場を間近に見て帰って来ました。🚙

6月13日 2名様はエスコンフィールド内を見学されました。広い球場を眺めて、やっぱりソフトクリームを注文。球場内に行くまで遠くて、少しお疲れ気味で戻ってこられました😓🫠⚾️

石屋カフェです
エスコンフィールドをバックに。屋根が開いているんですよ。わかりますか?
美女3人さん並んでーと言ったら斉藤管理者めっちゃ嬉しそうでした😅
わーい👋ココですよー
最高にいい顔。ダンディさん✌️

球場内に行くまでのスロープを女性入居者さんの車椅子を押してくださったダンディさん。到着した途端安心してふらふら🤢😵‍💫自分も車椅子にのるはめになってしまったそうです。ありがとう御座いました。ホント優しいんです🥹

今回はここまで。外出レクの続きは近日公開予定です