ヤマブキの家1階。7月26日ヤマブキの家大イベント焼肉パーティーがありました。お天気も良く、今年は家族様も交えてのイベント。入居者様も家族の方と一緒の食事に満面の笑顔が見られました😄🥰

ウインナー、焼き鳥は前日職員で串に刺すこだわり様です
海老の丸焼き🦐焼いた後の皮むきがちょっと大変でした。熱くて🔥
ほたて

ステーキだよ。豚肉はダメだけど牛肉はオッケー👌

焼肉パーティー恒例のキッチンカー到着です
大鍋でカレーを手作り。大評判でした
家族団欒😊
狭いながらも賑やかに進みました
スイカ割りも楽しみました
こんな大きなすいか、こわくて触れない
さすがでんすけすいかは硬かった。棒が折れてしまいました😅🤣
親子で食べるアイス。昔もありましたよね。
焼き肉、すいか、次はアイス。美味しそうですね
暑さで少しお疲れ顔。いつもの○○子スマイルが…⤵️⤵️
甘くて幸せね😀外でのお食事楽しかったわね