動物園デート

5月25日に1階の外出行事で円山動物園に行ってきました。

当日はご家族にも参加していただき楽しい時間を過ごしました!

在籍年数が長い方の中には、ミキサー食やキザミ食の方もいて外食行事には参加できない方も

いらっしゃいます。今回は、昼食後の外出でしたので普段はお留守番として

ホームに残って頂いていた方達も参加していただきました。

風が強い日でしたが、ご主人と手をつないで仲良く歩く姿や、

娘さんに車いすを押してもらっている姿を見て、一緒に散策できてよかったなぁと思いました。

ご協力いただいたご家族の皆様ありがとうございました。

またご家族参加型の外出ができるように企画をしたいと思います!