町内会の花植えに参加です。

6月2日 町内会の花壇の花植えがありました。コロナ禍でしばらく参加できず、久々の参加となります。道路に沿った花壇に町内会の方々が集まりお花を植えます。

朝9時に集合場所に集まり町内会長さんからお話を伺い、担当の花壇を教えて頂きます。「コマクサの家」の担当花壇は施設並びマックスバリューの前です。

この日は結構日差しが強く、H様は完全防備で参加しました。普段からお花の大好きな入居者様で暑さに負けず、一生懸命にお花を植えて下さいました。

 

椅子から降りてさあ頑張るぞ!

お疲れ様でした😊 帰りにはデザートを食べて戻りました。お疲れ様でした😊

施設の中でも植木を植えてくださっている入居者様がいらっしゃいます。きれいですね~🌼