ヤマブキの家1階。5月9日一足早く母の日の感謝イベントでした。

お一人お一人にメッセージカードをお渡しして、手作り花束でパチリ💐嬉しそうな笑顔で職員もほっこりでした

ポテトサラダにかまぼこのお花をトッピング。の説明中
きゅうり🥒は星型に型抜きします。薄くて苦戦中
こんなんでいいのかい❓
お花の形に見えますよね♪😅😅
ヤマブキ婦人部の皆さんです
ちらし寿司、煮物、しゅうまい、イチゴ、かきたま汁、ポテトサラダ
真面目なところ大好きです❤️
笑顔大好きです❤️
明るいところ大好きです❤️
優しいところ大好きです❤️
ステキなところ大好きです❤️
頑張るところ大好きです❤️
可愛いところ大好きです❤️
好き嫌いのないところ大好きです❤️
手伝い好きなところ大好きです❤️