東光ストアへお買い物へ

入居者2名が代表で食材を買いにいきました。

世界がまだ見ぬ夢のボールパークのポスター前で記念にパチリ📸 野菜の品定めをして、会計を済ませ、無事任務終了です。みんなで作って美味しさひとしおだった昼食でした☺️👍

これからカブときゅうりの漬物を作るわよ
浅漬けのもとはわたしが選んだの。おいしくなーれ

盛り付けは私に任せて✌️ 目検討でも測ったように均等よ
もやしの根とりは任せて✌️
俺だってなんかできんだよ。これをもめばいいんだな。そーかー

もやし入りハンバーグ、ほうれん草のお浸し、 カブの漬物と美味しそうに出来ました😊
今日はお手伝いして頂いてありがとうございました。いつでもどうぞと言っているよな雰囲気です