遂にここまで⁉ ありがとう!

なかなか皆での外出ができない日々が続いています。

室内レクもそろそろネタぎれなのかとも思っていました。でもうちの職員はチャレンジャーですね。入居者のみなさんの笑顔を見るためならどんなことでもやってくれそうです!

1、仮装は続くよどこまでも・・・私の大好きな金髪長髪を知っていたわけではないとおもいますが(笑)ジュリ●ナ●京なみに踊りも披露してくれました。

2、モグラたたき・・・モグラになったワタシはヘルメット装着です。みんな頑張って狙ってくれました。ポコッ あっイタッ!

3、すいか割り・・・スイカ割りって大好きです。ストレス発散できるし、あと食べると美味しいもの💛

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA