食べてばっかり?ではありません!

 

緊急事態宣言も延長となりました。自由に外出できるのはいつになるのでしょうか?

今後、コロナウイルスとは警戒しながらもうまく付き合っていくしかないようです。外出がままならないと楽しみはどうしても食べる事になってしまいがちです。

高齢者の方々の心配事は運動不足からくる筋力の低下、生活の不活発化からくる”フレイル”です。もう少し暖かくなってくれば外気浴もしやすいと思うのですが外気に触れる機会は中々作る事が出来ない現状です。

今日は前回も入居者さんに好評だったお好み焼きパーティやバイキングの様子もお伝えします。でも本当に食べてばかりではないのですよ!

いつもモップ掛けを行ってくださるKさん、そしてビニールの袋たたみは皆で行います。風船バレーは職員がクタクタになるほどラリーが続きます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヤマブキ・ヤマブキの家

前の記事

感謝