極寒の新年になりました。

新年あけましておめでとうございます。

年末年始から厳しい寒さになり静かなお家時間を楽しまれたご家庭が

多かったことでしょう。

昨年は制約の多い1年でご苦労をされた方も多かったことでしょう。

そんな1年を吹き飛ばす様に12月25日 はぐくみ園では

クリスマスを楽しみました。

ハンドベルやペープサートをみたり

サンタさんに英語の特別レッスンをしてもらい

プレゼントをもらって大喜び!

とっても楽しいひと時になりました。

 

今年も 感染対策をしながら子ども達の笑顔輝く1年にしたいものですね。

【 サンタさん登場☆ 】

 

【 サンタさんが英語の絵本を読んでくれました♪ 】

 

 

【 サンタさんからプレゼントをもらったよ★ 】

 

【 みんなで記念撮影! 】

 

【 サンタさん またね~ 】

 

【 12月の製作はだるまさんです♪ 】