すっかり秋ですねぇ

 

9月前半のあの暑さがうそのようにすっかり涼しくなってきました。フロアでは入居者様の「なんか 寒いね」の声もチラホラ聞こえています。

そして、「どっか行きたいね」「美味しもの食べにいきたいね」等々・・・ 暖かいうちにみんなでどこかに出掛けたかったんですけれども、やはり難しかったですね。

コマクサの家でも盆踊りを行いました。もちろん職員のかぶり物は必須です。

皆さん踊りが本当にお上手で楽しそうでした。

 

 

秋といえば食欲の秋・・・ホットプレートでジンギスカンをしました。本当は外でジュウジュウーと焼きたかったんですけどね。準備OK!カボチャも切って用意します。

沢山食べたあとは運動。スイカ割りをしてデザートとして頂きます。ごちそうさまでした。